2010年03月29日

やまぶき Ver. 4.0.0リリース

やまぶき Ver. 4.0.0をリリースします。

yamabuki4.0.0.zip

・文字キー同時打鍵シフト方式の配列を扱えるようにしました
 同時打鍵数は二打、親指シフトとの混在は不可という限定された形ですけど。
 親指シフトとは、混在はできないけど並列使用はできます。[シフト無し]を共有して、シフト中はお互いに独立している感じです。簡単に言えば、親指シフトキーと文字キー二つを同時に押した状態に文字を割り当てることができないということです。
 
・機能キーの入れ替えで入れ替えられるキーにカーソル移動キーを追加しました
・親指シフトキーとして使えるキーにカーソル移動キーを追加しました

・出力のときに小指シフトの操作をする文字を出力した後に小指シフト面の文字が出てしまう不具合を修正しました
・キー操作をしてから文字が出るまでの間に小指シフトを操作すると意図しない文字が出る不具合を修正しました

・キーリピートの設定が正しくできない不具合を修正しました
posted by yama at 20:52| Comment(19) | TrackBack(1) | やまぶき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

